2016/01/26(Tue)

投稿者: | 2016/01/27(水)

@AlTarf

あいら@stkm2939

TSUTAYAの話見ると武雄市の図書館のこと図書館学でやったなって思い出すんだけどTSUTAYA図書館が良かった面ってないと思う 子供用のスペースが使いにくくなったし郷土資料のほとんどが置かれていないし何よりも観光客が多すぎて本当に図書館を使いたい人が使えない状況だというし

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:51:19

@AlTarf

あいら@stkm2939

だから住民投票でTSUTAYA図書館取り止めになったところは間違いじゃないと思う 図書館のことをわかっていない人が図書館運営をしたらまずいんですよ…大切な資料とかもわからないわけだし……

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:51:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください