2016/02/20(Sat)

投稿者: | 2016/02/21(日)

@AlTarf

タモリ倶楽部(非公式)@TAMORIclub_info

★2016年2月19日 24時20分 「世界のエスニック楽器をお届けします!民族楽器コイズミ外商部」毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる元祖脱力系番組!世界の珍民族楽器に興奮!気に入ってお買い上げ!? bit.ly/tmrclb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:25:32

@AlTarf

サトカン@satokan99

彼らが最初、ツタヤ図書館反対者を特殊市民と攻撃したとき私は声をあげなかった 私は武雄市民ではなかったから 彼らが海老名で図書館を破壊したとき、私は声をあげなかった 私は海老名市民ではなかったから そして彼らが私の町にやってきたとき私のために声をあげる者はいなかった #ツタヤ図書館

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:49:19

@AlTarf

サトカン@satokan99

彼らが最初、ツタヤ図書館反対者を特殊市民と攻撃したとき私は声をあげなかった 私は武雄市民ではなかったから 彼らが海老名で図書館を破壊したとき、私は声をあげなかった 私は海老名市民ではなかったから そして彼らが私の町にやってきたとき私のために声をあげる者はいなかった #ツタヤ図書館

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:49:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 問題に何周回遅れで首突っ込んでくるイッチョ噛みがする呆擁護の典型。現場だけ知っていても糞の役にも立たないし片手落ちの議論すらならないだろう。地元に利益誘導できるなら法を知らず守らずとも良いってことなんだろうな。 twitter.com/codowgen/statu…

posted at 22:10:56

@AlTarf

ふむ@fmht7

protect されてしまいました。きちんと事情を説明すれば理解していただける方と思っていただけ、残念です。画像は2/19深夜と思われます。 @codowgen https://t.co/9wt9ztUHQg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:11:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「地域事情を勘案して」って言い訳は「合法性」「効率性」「合目的性」と言った事業の根幹を意図的に不当に逸脱する側の屁理屈だよね。何故逸脱したがるかは大体私的な悪意。

posted at 22:18:16

@AlTarf

Gackoo@Gackoo

でも、ロマンスカー。海老名なんぞに停車するんか?無駄無駄w あんなTSUTAYAとかCCCとかに毒された民度の低い市民には猫に小判w

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:25:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新宿発本厚木行きのホームウェイが終点手前で寄り道する程度なら好きにすれば良いと思う。町田や相模大野の停車時分に影響が出るならとんでもない話だけど。

posted at 22:28:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください