2016/02/21(Sun)

投稿者: | 2016/02/22(月)

@AlTarf

某氏@hatunknown

.@ashika_to CCCそのものへの批判と、ツタヤ図書館導入が進む地域やその周辺への批判は同義じゃないですよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:34:18

@AlTarf

某氏@hatunknown

.@ashika_to CCCそのものへの批判と、ツタヤ図書館導入が進む地域やその周辺への批判は同義じゃないですよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:34:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 を擁護する為あたかも「地域問題」にしたがる輩って「ここは俺ン家だからナニしても良い」ってゆ~よ~な
糞屁理屈で開き直ってるって理解でいいんだよね。

posted at 01:18:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそも「お洒落な図書館」って言葉自体が矛盾してることに気付けない脳足りんだから、スタバでコーヒー飲んでるだけなのに「ここは図書館」とか言えるんだろうな。

posted at 01:32:32

@AlTarf

遊佐飛鳥@漢晋春秋@asukayusa3594

少しは話の分かる人かと思いきや、結局図書館そのものは何も考えてないんじゃないか。
図書館問題だけに拘り小牧の実情を考えないなら口出しするななどと言っておいて、自分は小牧(駅前)の現状のみに拘泥して図書館そのものの問題を一切考えないのなら、自らが批判する人々と何が違うというのか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:07:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

♪タンタタタンタン
♪タンタタタタタタ
♪タタタタタタタタタタタタタタタタ
♪タンタタタンタン
♪タンタタタタタタ
♪タタタタタタタタタタタタタン

posted at 07:58:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください