2016/02/22(Mon)

投稿者: | 2016/02/23(火)

@AlTarf

壊斗@kaito_fl

今回の小田急線の遅延理由って20代男性自殺らしいよね。場所とか時間とか日付を考えても朝の一番混乱しそうな時を狙った感が否めない…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:03:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんだかんだ2回も喰ってもぅ飽きたし美味くないし、次のキャンペーンバーガー始めてもらった方が良いね。 → マクドナルドの新商品の名称「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定 – ライブドアニュース ow.ly/3zaRhD

posted at 17:35:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

名車再生!クラシックカーディーラーズの影響では無かろうか。 → 国産スポーツカーが謎の価格急騰。貴重な名車が海外流出! – ビジネス – ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト] ow.ly/3zaOhY

posted at 17:35:09

@AlTarf

なつき@ntk_as_dc

高嶋ちさ子が「黙ってれば鎮火したのに!」と言いながら葉加瀬太郎のバイオリンをバキバキに折ってる画像ください!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:16

@AlTarf

渋川よしき@shibu_jp

クラウドの対義語、オンプレミスってすぐに思い出せないから、セフィロスにしてくれませんかね?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

RT @codowgen: @AlTarf こっちはほぼ全ての論点把握した上で現場も知ってるんで「周回遅れのイッチョ噛み」とはご自身のことでしょうか。まるで糞の役にも立たないクソリプめいた自己紹介は余所でやっていただきたいのですが… twitter.com/codowgen/statu…

posted at 20:29:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

件のアカウントはフォローしてもされてもいないから、通知欄に残ってるってことはリプライ当時は全世界公開内容だったんだろうけど、今が鍵垢だと言うなら削除するかな、と言う対応で削除しました。ツイート削除するのあんま好きじゃないけど、自分の確認不足だったのは事実だしね。

posted at 20:55:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まぁそんなカンジのことを言いたかったんだけど、後の祭りだったわけです…。 > RT

posted at 21:01:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東芝のワープロで書いたってことじゃないのかな。 > RT

posted at 21:05:55

@AlTarf

kinshio@kinshio

トミーかねぴーと旅に出てるよ。レモンなってるの始めてみたよ。こんな旅先でたまたま二俣川の人が旅してて声をかけられてうれしくて握手2回しちゃった。今日は関東では23時からやるね。Dの地名だよ。どこでしょう? 観てね。 https://t.co/JLsNnZGWqS

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください