2016/03/07(Mon)

投稿者: | 2016/03/08(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

図書館をTSUTAYAに委託した前武雄市長の樋渡氏、TSUTAYA関連企業に天下り ~TSUTAYAを運営する「カルチュア・コンビニエンス・クラブ」が設立した「ふるさとスマホ株式会社」の代表取締役社長に sayuflatmound.com/?p=20887

posted at 12:23:28

@AlTarf

kinshio@kinshio

今だよ。tvk&群テレ&栃木だよ。みんなは何テレビで観てくれているんでしょうか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:17

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からはtvk、群テレ、とちテレでキンシオ「ABCの旅」のFだよ。みんなはネギの街と思っているかもしれないけど、僕にとっては煉瓦の街だ。駅前が本当におもしろいです。観てね。あと、すごくいい感じの定食屋が出てきます。あそこはすごいよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:43

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」は埼玉県の煉瓦の街を行く!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください