2016/03/13(Sun)

投稿者: | 2016/03/14(月)

@AlTarf

むーちゃん@cheerfulgirl_a

妊娠中にエルゴ買いに行って360に決めて箱取ったら隣に夫婦が来て奥さんが『これ!』って指差したらご主人が

『はぁ?高過ぎやろ!いらん!抱っこするだけの物やろ?抱っことか数年やろこんなん贅沢品!』

って言って、なら抱っこは全てお前がしろよと他所のご主人に殺意を抱いたの思い出した

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:53:52

@AlTarf

へちまたろう@hetima01

返本制度という商習慣を悪用しているのにも腹が立つし、いくら書店部分といはえ図書館と名の付く施設で本に対する愛情が全く感じられないのが許せない。本当にCCCは図書館事業から撤退してほしい。 twitter.com/AlTarf/status/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:16:09

@AlTarf

きよすけ@Kiyosuke0418

どこまでもフリーライドがお好きなようで>公共施設の中で未清算の本を片手に自分達がやる店のコーヒー飲めるのを売りにしてる、改装時に大量に増やした資料は中古で作者と出版社へ一切還元されない、施設の一等地にある物販エリアでやるのがこれ twitter.com/AlTarf/status/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:16:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 に対する「オシャレー」と言うスタバと図書館の区別がつかないような輩以外の、根拠を伴ったポジティブな評価って実在するのかってハナシだよね。経費削減とかいう嘘に対する評価みたいのはたくさんあるけど。

posted at 14:49:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 に対する「オシャレー」と言うスタバと図書館の区別がつかないような輩以外の、根拠を伴ったポジティブな評価って実在するのかってハナシだよね。経費削減とかいう嘘に対する評価みたいのはたくさんあるけど。

posted at 14:49:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@panseponse7 さんの「外国人「ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本はなんてオープンな国なんだ」→一斉にツッコミ入るの巻」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/949055

posted at 16:54:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@panseponse7 さんの「外国人「ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本はなんてオープンな国なんだ」→一斉にツッコミ入るの巻」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/949055

posted at 16:54:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

親が戦後の困窮期に育った世代だったので、無く物を粗末にすると打ち叩きして怒られたな、うちも。特に食べ物と本は大事にする様に躾けられたものですよ。

posted at 22:41:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください