2016/03/14(Mon)

投稿者: | 2016/03/15(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

♪る~んるる~んるるるるる
♪る~んるる~んるららるら
♪ら~んら~らるらるらる~る
♪ら~んらる~るららるら

posted at 12:27:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

視察に立ち寄りました。宜しくご確認されてください。 (@ 海老名市立中央図書館 – @ebinacentral_lb in 海老名市, 神奈川県) swarmapp.com/c/7bXVJvBTPjj https://t.co/FiQabBW42N

posted at 20:56:24

@AlTarf

NEKO@BagEnd@ashika_to

@megu12244
海老名市民は北部に隣接する厚木・綾瀬・座間などの図書館からは本を借りられますが、南部に隣接する藤沢・寒川などの図書館では貸出し券を作れません。というか隣接自治体に図書館があるからそれでいい、というのは自治体としては無責任と言えると思います。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:20:49

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」は神奈川県中井町!
tvkではこのあと23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:00:53

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23 時からtvk 、群テレ、とちテレでキンシオ、ABCの旅、Gだよ。神奈川だよ。みかん出るよ。みてねー。みんなに言っといてね。みかんの地域の人に。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください