2016/03/15(Tue)

投稿者: | 2016/03/16(水)

@AlTarf

つき@newmoon_xyz

朝から息子とゲームの話してたんだけど、小学校低学年の頃、友達の家で親のバイオハザード勝手に遊んで、敵に囲まれて銃弾も尽きて絶体絶命でパニクってるとこにお母さんが帰ってきてコントローラを奪いナイフ1本で全ての敵を倒し「もう触んなよ」とゲーム没収してった話が伝説の傭兵ぽくて大好き

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今時「利用者が増えた」とかで #ツタヤ図書館 を評価しようとするあたり両方だよね。阿呆擁護者の典型だし、スタバで水増しされた利用者数で評価しようなんて、知らないなら馬鹿だし知ってるなら詐欺師だよね。

posted at 12:28:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本共産党多賀城市議団長(藤原益栄) からのお知らせ: 多賀城新図書館等の起工式にあたり藤原益栄団長が談話 ow.ly/3zmoUd

posted at 19:21:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください