2016/03/22(Tue)

投稿者: | 2016/03/23(水)

@AlTarf

まるはち@10maruhachi12

多賀城図書館
年間120万人って1日4000人なんだけどそんなに来るわけないじゃん
どんなリサーチしてんだよww

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:28:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多賀城駅に直結して入出場に図書館の建物通らざるを得なくすれば、大体乗降車数でその位になるのではなかろうか。

posted at 21:30:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

食後の薬が6錠1カプセル1包ととんでもないことになっているけど、症状を要約すると「お腹の痛いデブ」と非常にあっさりした内容なんであるな。

posted at 23:10:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください