2016/03/23(Wed)

投稿者: | 2016/03/24(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本業が詐欺業の #TSUTAYA にしたら到達する能力が無くとも目指すだけで「東北随一の文化交流拠点」って断言するよね。→「東北随一の文化交流拠点」として、 多賀城市立図書館が、2016年3月21日オープン ccc.co.jp/news/2015/2015… @CCC_PRさんから

posted at 00:41:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@FluoRiteTW さんのコメント「その高層書架から本を取る難易度を考えろよ。「地震でもそんなに本は飛び出さないのでは?」じゃねぇよバカ。飛び出した本は1階を頭上から襲..」にいいね!しました。 togetter.com/li/952846#c258…

posted at 00:48:01

@AlTarf

みく屋@398eno

今日小学生の弟が友達としてきた遊びが、「ポケットWi-Fi持って逃げて、鬼はゲーム機でWi-Fiの強度見ながら捜す」っていう超現代っ子な鬼ごっこでクソワロタ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

無神経なのではなく嘘っぱち、福島県人を誹謗中傷して死に追いやる殺人鬼。この作家こそ死ねばいいのに。→ TOKIOのラーメンに「福島の小麦の麺、人殺し」ツイートで大炎上 作家が謝罪 |ガジェット通信 getnews.jp/archives/14333… @getnewsfeedさんから

posted at 21:55:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください