2016/04/08(Fri)

投稿者: | 2016/04/09(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

温情措置などすべきではない。選手失格なのに裁定の力で成績をだすのって、ドーピングで成績だすのと何が違うのだろう。 → バド銭谷専務理事が涙の謝罪/スポーツ/デイリースポーツオンライン daily.co.jp/general/2016/0… @Daily_Onlineさんから

posted at 11:05:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@M_T_Asagi さんの「知らなかった!警察は敬礼されると、答礼する「義務」があるらしい。」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/821132

posted at 17:30:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多くの平民がたった一度のチャンスすら与えられないなか、犯罪者が何を甘えたことを言っているのか。覆水盆に返らず、死者は蘇らず。競技者としては違法行為で既に自ら選んで死んだのだから、来世にチャンスが与えられる様祈ってれば。 twitter.com/AlTarf/status/…

posted at 20:50:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

都会人とまでは言わんが団地育ちで田畑とは縁遠い生活をしてきたけど、肥溜めがウンコ発酵器だってのは知識としてあるけどな。

posted at 23:53:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

肥溜めがウンコ発酵器だってのは小学校低学年で「日本人の基礎知識」として教えていたはず。

posted at 23:55:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください