2016/04/20(Wed)

投稿者: | 2016/04/21(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

リストにいろいろ活動団体書いてあるけど、どこがどんだけ公正にお金を使うかはわかんないよね。

posted at 00:01:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#佐賀県 各市連携の支援の輪になぜ加わらないのか。どことも連結せず勝手な事を今更遅れてやっても無駄・無意味を通り越して有害だよね。#武雄市

posted at 12:29:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#佐賀県 各市連携の支援の輪になぜ加わらないのか。どことも連結せず勝手な事を今更遅れてやっても無駄・無意味を通り越して有害だよね。#武雄市

posted at 12:29:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自己愛だけが強い頭の悪い個人が、震災支援を名乗る自慰行為で、小口の支援物資をバラバラに #武雄市 に送ったって、非効率なのは明らかだよね。今そんな非効率を震災被災地に持ち込むことの罪深さがわからないのかな。

posted at 12:32:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

流石オウムと並ぶカルト。 → 【炎上】熊本地震は許しがたい日本人への天罰! 幸福の科学・大川隆法の発言に日本国民がブチギレ激怒「人間のクズ」|ガジェット通信 getnews.jp/archives/14471… @getnewsfeedさんから

posted at 19:14:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください