2016/04/24(Sun)

投稿者: | 2016/04/25(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

馬鹿みたいなルールで書くことが強要されていない限り、実際にコメントは書かない。
改修で読んだソースに書かれているコメントの内容が嘘じゃなかった例しがないし、面倒くさいから手を入れる前にコメントはバッサリ置換して削除するようにすらしている。
あれほど糞の役にも立たないものはない。

posted at 00:38:44

@AlTarf

Makoto IGUCHI@igucci

チビ助が「お父さん。『穴』の音読みは「けつ」なんだってさ」となんか嬉しそうにしているなう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:37:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

図書館がTSUTAYAの様に深夜までやったらどうなるか、が #ツタヤ図書館 だよね。保守時間が無いから棚の整理が全く出来ていない。#武雄市 #海老名市 では既に問題になっていて改善の見込みも無いと言う前科持ちだし。

posted at 23:11:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください