2016/06/05(Sun)

投稿者: | 2016/06/06(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#多賀城市立図書館 を舞台に自治体と #TSUTAYA が癒着して税金を喰い物にしている事件、「全ての論点を把握し現場も承知している」と迄言って #ツタヤ図書館 を賞賛していた輩は、つまりこの犯罪を知って居ながらそれを指摘していた人々を糞と冒涜したんだよね。 #多賀城 #多賀城

posted at 14:14:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#多賀城市立図書館 を舞台に自治体と #TSUTAYA が癒着して税金を喰い物にしている事件、「全ての論点を把握し現場も承知している」と迄言って #ツタヤ図書館 を賞賛していた輩は、つまりこの犯罪を知って居ながらそれを指摘していた人々を糞と冒涜したんだよね。 #多賀城 #多賀城

posted at 14:14:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA との癒着・利益供与は #多賀城 市民の総意なのだから #多賀城 では正義だ、外野が日本の常識や法律で悪と断ずるのは間違っている、と思っているんだよね、当時問題を指摘した方や懸念を表明した方に向けた罵詈雑言の内容からして。#ツタヤ図書館 #多賀城市立図書館

posted at 14:27:10

@AlTarf

吉川浩満@clnmn

自炊本を読んでいたら。ショックだ。もう取り返しがつかない。 https://t.co/yXWAK6zHTi

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:52:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください