2016/06/04(Sat)

投稿者: | 2016/06/05(日)

@AlTarf

タモリ倶楽部(非公式)@TAMORIclub_info

★2016年6月3日 24時20分 「中国の食卓の現在がわかる!中華食材ジャーナル」毎度お馴染みと言うセリフで始まる元祖脱力系番組。くらげ、燕の巣、ザーサイ、メンマ等中国食材に知られざる新事実が!? bit.ly/tmrclb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:23:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“記「夜は、どこで寝たの?」 少「沼」 記「沼?」 少「山で厄介なのは寒さだ。だから沼に入る。泥の中は温度が保たれているからな。肩まで浸かり、蔦で体で縛って固定させる」 記「火は、焚かなかったんですか?」…” tmblr.co/ZnasDy27QdfqS

posted at 22:04:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“記「夜は、どこで寝たの?」 少「沼」 記「沼?」 少「山で厄介なのは寒さだ。だから沼に入る。泥の中は温度が保たれているからな。肩まで浸かり、蔦で体で縛って固定させる」 記「火は、焚かなかったんですか?」…” tmblr.co/ZnasDy27QdfqS

posted at 22:04:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください