2016/06/12(Sun)

投稿者: | 2016/06/13(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

J:COMのにアプリで番組検索するとリストと詳細にズレがある、誰の目にも明らかな不具合が。これテストしてないね。

posted at 01:15:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

番組検索の結果の1行目をタップすると結果一覧に無い番組が表示される。2行目は1行目の番組。以降ひとつづつズレてる。馬鹿なんだろうか。

posted at 01:17:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

艦これ運営の誰かが作った自作自演アカウントだろ。これ。 『buzamadana(ⓐbuzamadana1)さん | Twitterからの返信付きツイート』 archive.is/Ldq1B https://t.co/J2OvivxU3o

posted at 01:25:16

@AlTarf

AtsukoOrikasa@Rutice_jp

.@KanColle_STAFF 御社のような世間に名の知れた企業が、このような非正規マーケットからアプリをインストールさせる方法を示すべきではありません。
(ストア公開の審査のリジェクト要素を全て除いた上で)「Google Play」での提供にするべきです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:26:28

@AlTarf

純戦士のおっちゃん@PureFighter00

疑問ではあるんだが、なんでCCCは滞在型図書館作ってんのに「滞在型ツタヤ」はやらんのだろうかな。
借りた連中が家でポテチとコーラでビデオ見てたとして、なんでポテチやコーラもウチで買わせ、ついでにワインやソーセージも売りつけようと思わないのか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:08:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ここ数年はレンタルビデオ屋の会員に新規で成ることも無いし、そもそもレンタルビデオ屋でCDもDVDも借りないから、それがツタヤだったかは忘れたけど、入会金が即ちレンタル商材の汚損保険の掛け金ですって説明を受けたことがあるのよね。じゃレンタル業って商品ロスのロスコストって無いじゃん。

posted at 02:25:08

@AlTarf

アムネシア@amnesia828

この人、まさか、スマフォや携帯電話機がGPS衛星と「通信」している・・・とでも思っているんじゃないだろうな。
まさかな。仮にも通信業の専門家だもんな。俺ごときには理解できない深淵があるんだろうな、そうだろうな、どうだろうな。 https://t.co/3jMVAcPrN0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:10:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください