2016/06/13(Mon)

投稿者: | 2016/06/14(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

民営化したらコスト削減になるって思い込みだよね。

posted at 00:20:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明治神宮の土地をタダでカンタンに手に入る前提に立ちすぎてるけど、神宮の土地を削ったら創建時の林野計画は立ちゆかなくなるんだよね。NHKスペシャルでやってた限りでは(^_^)。

posted at 19:05:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

改札口の数の少なさは問題じゃないよね。問題なのは改札通過能力と滞留余力の方だ。

posted at 19:17:43

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」は神奈川県のとあるTの街!番組内ではプレゼント告知もあります!
tvkにて23時から、是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:23

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からtvkほかで「キンシオ」ABCの旅のTで横浜のTの場所です。番組の最後に視聴者プレゼントがあります。僕の次の個展のテーマに付いてもわかると思うのでみてねー。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

元悪徳政治家のやらずボッタクリ #樋渡啓祐 は暖かいシーズンに向けて自称「講演会」の予定入れまくってるんだね。仕事できないから相当暇だから、旅費着服で #つるセコ 収益が欲しいんだろうね。

posted at 23:46:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください