2016/06/21(Tue)

投稿者: | 2016/06/22(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@tadatsome3 さんの「「皆様へのお願い・AVプロダクション関連逮捕報道とその余波を受けて – 人権は国境を越えて-弁護士伊藤和子のダイアリ..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/989695

posted at 12:18:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際持ってないので「持ってない」でも嘘では無いけど、「Tポイ~」と聞かれたら「いらない」と答えている。 .@kenkirihara さんの「「Tカード」を持つということは「嘘」をつくということ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/990216

posted at 21:54:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ワザワザ財布からカード出す手間かけて、付与されるポイントが鼻糞みたいなモンだから労力に見合わないよね。 #Tポイント

posted at 21:56:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鼻糞みたいな #Tポイント の対価が個人情報・購買履歴情報・行動位置記録なんだから情報量としてもまったく見合わないよね。

posted at 21:58:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@Otecchi さんのコメント「それだけCCCが個人情報収集のために何をしてきたかということが、各地で問題になってる図書館の件を例に挙げるまでもなく、周知徹底されてきたか..」にいいね!しました。 togetter.com/li/990216#c282…

posted at 22:06:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@opa2002 さんの「大図研京都ワンディセミナー 「つながる図書館・ささえあう図書館-公共図書館から見た大学図書館の世界」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/990208

posted at 22:33:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@RascalTaku さんの「気象庁の研究官が「1時間100mmの雨量」を力士に例えた図解をアップ「わかる」「怖い」「かわいい」→おっぱいに例える..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/990183

posted at 22:36:32

@AlTarf

高城悠紀@yannyanya

鍵RT 岡崎市民あるある
「岡崎市にはかわいい子おらんのう」
「そりゃ家康が綺麗な子全部江戸へ連れてってしまったからのう」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:46:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新たな #TSUTAYA 系のステマかしらね。「私立」図書館ってあたり雑な内容だけど。 『島根県にスタバさんって無かったんだー。初進出に行列だって! 初耳!私…』 archive.is/9MJMg https://t.co/hJfizEvgQS

posted at 23:51:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください