2016/06/22(Wed)

投稿者: | 2016/06/23(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

フツーの料理でも調理器具ならぬ食器を火にかけるなら、その食器が「火にかけることが出来るか」は気にするものなんじゃないんだろうか。

「kawaii理科プロジェクト」に物申す理系のひとたち – Togetterまとめ togetter.com/li/990030

posted at 08:26:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

乳鉢という本来用途で火にかけることを想定しない物を、料理につかって火にかけるとカワイイって言うのは、「kawaii」とか「理科」以前に「料理」ですらないんじゃなかろうか。

posted at 08:30:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@takagiichiro さんのコメント「「個人情報を出さない奴には割り引きしてやらないと言っているようなものだ」という捉え方も出来ます。私はそんな店は使いたくないので、..」にいいね!しました。 togetter.com/li/990216#c282…

posted at 08:53:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@GarnetJan_ さんのコメント「前にファミマでタバコ買ったとき「Tポイントカードお持ちですか」って聞かれたからカード出したのに、読み取った後に「タバコはポイントつか..」にいいね!しました。 togetter.com/li/990216#c282…

posted at 08:55:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@annko_1773 さんの「二次創作は死ぬ前に処分しろ!っていうけど処分しておかないと子孫にこうされちゃうかも「死んでるのに更に死ぬ」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/990188

posted at 08:55:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

撮影場所は藤沢駅北口と相模大野駅北口。こんなに見覚えのあるところばかりなのも珍しい。

posted at 22:30:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください