2016/06/27(Mon)

投稿者: | 2016/06/28(火)

@AlTarf

hharunaga@hharunaga

ブックオフみたいな品揃えの《古書館》なんだろなあ…。と思ったが、実はこの古本は閉架にして隠されてたりして…。食い物にされてるよなあ。 / “ツタヤ図書館、廃棄した本より「古い実用書」大量購入が発覚!多額税金使いCCCの言い値で …” htn.to/ZH5H9eYE

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:20:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模原市でググると横浜みなとみらい地区の写真がまず真っ先に出てくるのは何かの嫌がらせなんだろうか(^^ゞ。

posted at 21:22:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

橋本駅は今でも他線振替なんかで旅客流動のバランスが崩れると、途端に南北連絡も不可能な程人が滞留するので、「賑わい軸」なんて馬鹿なことヌかしてる暇があったら、連絡通路拡幅等々必要な施策をさっさと打つべきだろう。 #相模原市

posted at 21:38:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

橋本駅南口はとりあえずアリオまでをペデストリアンデッキで繋ぎ、階層的に歩車分離を進めないと駄目だ。冬に万一雪が降って積もるとアリオまでの凍結歩道で人が死ねるから。 #相模原市

posted at 21:43:43

@AlTarf

げりちょん@gericyon

ツタヤ図書館、廃棄した本より「古い実用書」大量購入が発覚!多額税金使いCCCの言い値で biz-journal.jp/2016/06/post_1…
またか。まぁ管理任せたらこうなることが判っていたのに任せた自治体が間抜けなだけで。
選書についてちゃんと契約書に盛り込まないと。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:09:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 いっちょ噛みに多い「選書をきちんとしておけば」的な論、ちゃんとしておけばなんだって言うんだろうね。そしてちゃんとするってどういうことだろうね。

posted at 22:10:22

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からはキンシオ「ABCの旅」Vです。兵庫県に行きました。兵庫で行き当りばったりの旅をしました。面白かったし美味しかったです。見てね! tvk、群テレ、栃テレです。見てね。そして明日火曜。朝8時から兵庫のサンテレビでオンエアだよ。兵庫の友達にも伝えて下さい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください