2016/06/28(Tue)

投稿者: | 2016/06/29(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kab_rei さんの「課金した人と、無課金の人の考え方の違い。「広告を消すことにコーヒー一杯の価値があると思う人はさっさと消すべき。」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/992583

posted at 01:07:04

@AlTarf

最高の休日@nihonpanda

元カノが冷凍食品の開発の仕事してる人で、うちに来た時に飯作ってくれるっていうから楽しみにしてたら冷凍チャーハン出されて、
「飯作ってくれるって言ってたじゃん」
「それあたしが開発関わってたやつだからあたしがつくったみたいなもんだ」
「お、おう」
というやりとりをしたことがある。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:25:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@RascalTaku さんの「佐々木俊尚さん「軍隊の存在は抑止のためということが21世紀の軍事の常識なのに理解されていない」のツイートに対する反応..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/992818

posted at 23:11:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

悪いことをしても「ごめんなさい」の一言すら言えない輩の集団が #共産党 だものね。#日本人 の美徳も常識も誰一人備えていない。 #参院選

共産「人殺し予算」発言 共産・志位和夫委員長「私たちも不適切と考える」 謝罪はなし:イザ! iza.ne.jp/kiji/politics/…

posted at 23:56:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください