2016/07/04(Mon)

投稿者: | 2016/07/05(火)

@AlTarf

ginkiha/頭巾ソド子最高ォ〜✌@ginkiha

こっちに越してきて一番ややこしいなってなった地名は断トツで「相模原」 まずJR相模原駅と小田急相模原駅はまったく別の所にあるし,京王相模原線はどっちの相模原駅にも繋がってないし,JR相模線も同じく相模原は通ってない JR相模原は横浜線で小田急相模原は小田原線のみなのだ・・・・・

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:45:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仙台市も米飯給食は金属製弁当箱配布式だったなあ。

posted at 17:46:54

@AlTarf

山﨑 竣平@917Shum

海老名図書館がっつり室内のとこなのに、雨入ってきてんだけど笑笑笑
まじうける笑笑

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:22:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

因みに改修前の雨漏りは換気窓部分で、閉め忘れの可能性や密閉不良の可能性があったけど、写真見る限りでは別の場所っぽいよね。だとすると高い金かけて欠陥品こさえたわけで益々 #TSUTAYA の擁護のしようがなくなるよね。箱物の設計も建築すらも出来ないのかよ。#ツタヤ図書館 #海老名市

posted at 18:35:58

@AlTarf

畠山理仁@hatakezo

選挙のポスター掲示板は、候補者が自分で貼らなくてもいいようにデジタル化してほしい。1万4千か所貼るのは至難の業。【募集】東京都内で参院選候補者のポスターが一番揃っている掲示板を探しています。「ここだ!」と思われる方はぜひご教示下さい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:01:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「郵便物にマスキングテープだけ貼って封をして送るのは絶対やめて!カワイイからといって本来の意味を知らずに使うと郵便事故..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/993218

posted at 22:17:24

@AlTarf

Makoto IGUCHI@igucci

(ガタッ)

チビ助:(片手でTwitter検索をしながら)今地震あったよね?絶対あったよね?
おいら:おちつけ。たしかにあったが震源はそんなに近くない。どうやらいばらぎだったようだ
チビ助:いばらき。
おいら:ん?
チビ助:いばらぎじゃなくて、い・ば・ら・き

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:15

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」はWで神奈川県横浜市の和田町!
tvkにて23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:29

@AlTarf

kinshio@kinshio

23時からtvk、栃テレ、群テレでキンシオのABCの旅のWは横浜の和田町だよ。まわりの人に伝えといてね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:32

@AlTarf

kinshio@kinshio

おはよー。今夜のABCの旅は「W」。先週予告した通り、横浜の和田町だよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:47

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」はWで神奈川県横浜市の和田町!
tvkにて23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:29

@AlTarf

kinshio@kinshio

23時からtvk、栃テレ、群テレでキンシオのABCの旅のWは横浜の和田町だよ。まわりの人に伝えといてね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:32

@AlTarf

kinshio@kinshio

おはよー。今夜のABCの旅は「W」。先週予告した通り、横浜の和田町だよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください