2016/07/06(Wed)

投稿者: | 2016/07/07(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

回転寿司ごときファストフード店行ってる時点でお里が知れるのに、店内の所作でお育ちがわかるとか言われてもねえ。

posted at 08:35:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

建前上「運転を再開して遅れがでている」ことになっているらしいけど、事実目の前の電車はもう長いこと微動だにしていない。

posted at 18:53:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相変わらず案内が糞、まともなアナウンス出来ないなら運転もするな。アナウンスもできない馬鹿が安全運行できるわけ無いだろう。糞が。 (@ JR 中央線 八王子駅 – @jreast_official in 八王子市, 東京都) swarmapp.com/c/0lT7kgRKkOv

posted at 19:08:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@annko_1773 さんの「出身聞かれて神奈川ではなく『横浜です』と返すのはこういう理由だからな→「めっちゃわかる」「横浜以外でも同じ」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/993373

posted at 21:22:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“平成ライダースタッフが昭和ライダースタッフに発破の極意を聞きに行ったら 「あれ違法な火薬量だったから今の御時世無理だよ」と言われたとか 134 :名無しさん:16/06/27(月)23:49:35…” tmblr.co/ZnasDy28vTaOe

posted at 21:51:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

フラッシュ焚かなきゃ撮れるんだろうけど、周辺光源の状況にも寄る鴨だよね。 → カメラでフラッシュをたくと顔が写らなくなる「アンチパパラッチスカーフ」登場 反射で周りが真っ暗に – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから

posted at 22:23:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

逆光ならスカーフの反射材は機能しないだろうね。そもそも逆光だから撮影できるかわからんけど。

posted at 22:30:41

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

…学習席規制、そもそもどういう状況になるかシミュレーション足りてないのではないか。どこのツタヤ館も後手対応になっているように見えるし、そんなにニーズがあるなら最初から自習専用の部屋を設けた方が良かったのでは。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市立中央図書館 は改修前の共用スペースは1階と2階だけだったけど、2階は郷土資料と事務室以外の部屋・場所は学習席として解放・利用されていたのよね。改修後は共用スペースは増えたけどカフェとソファと飾り棚が殆どで学習用スペースはもしかすると減っているのかも知れないね。

posted at 23:05:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 改修案件( #武雄市 #海老名市 )の場合、全面開架の建前、蔵書を増やしたとする建前、スタバと #蔦屋書店 を増設する計画、を足し算すると建物に場所が足らなくなるのは、それこそ小学生でもわかる計算なんじゃなかろうか。だから郷土資料棄てたりしてるんだろうし。

posted at 23:12:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

重要なお知らせ | Information | ZABADAK OFFICIAL SITE – 「ZABADAK 吉良知彦は、2016年7月3日に永眠致しました。」 謹んでお悔やみ申し上げます。 tmblr.co/ZnasDy28ve_Qv

posted at 23:32:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください