2016/07/19(Tue)

投稿者: | 2016/07/20(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本物の遠足の役割の半分くらいしか出来ないよね。 → 前代未聞「ドラクエ遠足」、その実態は……? ネットの高校「N高」初のチャレンジに先生びっくり (3/3) – ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 18:35:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

安くなんなくて良いからメニュー全部クーポンに混ぜ込んでおいて欲しいんだよね、面倒くさいから。事前に全て選択しておいて後はかざすだけ、最悪でもドリンクとソースのチョイスだけで注文終わり。支払いも電子マネーでってしてほしいのよね。 #マクドナルド #McDonald‘s

posted at 18:50:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自慰は性欲を「満たす」ものではなく「抜く」ものだと言うことには留意したいところ。

posted at 18:58:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これ、それこそ「軍事施設の位置情報」が某社に抜かれまくりになるんじゃないのかな。

posted at 19:05:41

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

@AlTarf ここで言っている「性欲」は相手が生理痛と対比して性欲痛とか言いだしたことへの批判の文脈なので、空腹(血糖値の低下等で感知される)に対する食欲と対比できる程に基礎的なものを指しており、そんな高度な区別はないです。カップめんでもグルメ飯でも血糖値は上がるよね程度の話。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:11:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 呆擁護の典型。 『なぜかと言うと、法律違反を指摘する立場や斯くあるべきという原理主義的立場からは新しいものが生まれて来ないからだ。もちろん検証…』 archive.is/ByGfy https://t.co/F4usYJUDNf

posted at 23:21:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 が何か新しい物のように言って擁護するのも手垢が付いた古い詭弁だよね。#TSUTAYA の施策は事実なんら新しくないし、新しいとして出てくる物も「ブクカフェー」とか全国で既に展開されている既存の物なんだよね。

posted at 23:23:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 で生まれた新しいものって #TSUTAYA と自治体の首長や職員、地方議会議員が図書館を隠れ蓑に癒着して税金で私腹を肥やす汚職・天下りの「方法」位なんじゃないの。

posted at 23:26:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください