2016/07/21(Thu)

投稿者: | 2016/07/22(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

名古屋も仙台も1chが民放で3chがNHK、2chが空番だからファミコンのRF信号は2chに合わせていた記憶がありますな。ン十年前の話だけど。

posted at 00:05:43

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

熊本の地震の際に「ライオンが逃げた」と嘘のツイートをして威力業務妨害で逮捕された20歳もいるので、「〇〇駅にミュウがいる」と嘘をついて逮捕されることのないよう、くれぐれも注意されたし twitter.com/nonakachin/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:32:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@genthalf さんのコメント「「動物に向けてフラッシュ撮影しちゃダメ」なんて、当たり前のことなので、わざわざ「失明した猫」っていう悲しい物語を捏造して、味方を増やし..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1001862#c29…

posted at 08:49:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@genthalf さんのコメント「「動物に向けてフラッシュ撮影しちゃダメ」なんて、当たり前のことなので、わざわざ「失明した猫」っていう悲しい物語を捏造して、味方を増やし..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1001862#c29…

posted at 08:49:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@genthalf さんのコメント「強い光でそうやって視細胞がサチって一時的にチカチカすることはあっても、網膜にくっきりと光源が結像しない限り、失明には至らないです。
..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1001862#c29…

posted at 08:50:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鉄道施設内外と列車撮影時にフラッシュ焚かない常識ももっと広まって欲しい。

posted at 08:52:38

@AlTarf

tatamin@tatamin91

はぁ…Twitterで政治関連はあまり呟きたくなかったけど、今朝のこれは程度が低すぎてw
そもそも、共産党がポスターを貼らせてくれと言ったからポスター貼るのに了承しただけで、共産党員ではないので、文句があれば共産党に言いなさいよ https://t.co/eT1rGJmsmj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:27:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“しかし今年に入ってからの文春砲、撃たれるタイミングが容赦なさ過ぎるよなと思ったけど元祖は宇野ソーリーの69日間の短命内閣の発端を作った鳥越さん編集長時代のサンデー毎日って考えると、当選してから撃たなかった…”… tmblr.co/ZnasDy29cQe_G

posted at 22:11:08

@AlTarf

IPA(情報処理推進機構)@IPAjp

IPAからのお知らせです。
#ポケモンGO」について「非公式のウェブサイトからダウンロードできる」という情報が拡散しているようですが、これは大変危険です。
スマホのアプリは信頼できる公式マーケットなどから入手するように心がけましょう。
(正式提供が開始されるまで待ちましょう)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:27:41

@AlTarf

高梨陣平@jingbay

“水素が出る入浴剤”でやけどのおそれ 国民生活センターが注意呼び掛け b.hatena.ne.jp/entry/www.itme… はてブのコメントで冷静な指摘が行われているけれども、本当に危険な上に水素も出ていない詐欺。これを国民生活センターが使い方に注意とか噴飯もの。水素水詐欺の撲滅を請う

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:39:49

@AlTarf

高梨陣平@jingbay

“水素が出る入浴剤”でやけどのおそれ 国民生活センターが注意呼び掛け b.hatena.ne.jp/entry/www.itme… はてブのコメントで冷静な指摘が行われているけれども、本当に危険な上に水素も出ていない詐欺。これを国民生活センターが使い方に注意とか噴飯もの。水素水詐欺の撲滅を請う

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:39:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください