2016/07/24(Sun)

投稿者: | 2016/07/25(月)

@AlTarf

ヴァンザイダー@vanzaider

( ・ㅂ・)近所で父息子の親子がポケモンやってたんだけど
父「ほら、ポケモン捕まえるより虫も捕まえないと」
息子「うーん…」
父「自由研究、昆虫採取にするんだろ?」
息子「ポケモンで自由研究出来ないかな?」
父「…出来ないこともないぞ?」
息子「え!?」
・続く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:21:45

@AlTarf

ヴァンザイダー@vanzaider

父「ポケモンGOがどういう仕組みで作られてるか、その仕組みはどんなことに利用出来るかとかも研究にはなるな」
子「…難しそう、虫でいいや」
父「そういうの覚えたら将来お父さんと同じような仕事出来るかもだぞ?」
子「やだ、帰れないじゃん」
父「」

( ・ㅂ・)お父さんお疲れさまです

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:21:50

@AlTarf

みの@minovski

うちの近くの公園で夜中にポケモンしてる中高生たちへ。 1.もう少し静かにやりましょう。 2.私らが通りがかっても「誰だコイツ?」みたいな目線を送るのはやめましょう。 3.あなた方が「誰だコイツ」という目線を送ってる私が、そこの公園にあるポケストップ4つのうち2つを作りました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:42:26

@AlTarf

カフェオレさん@規制ブラック@cafeaulait6

ポケモンGOについて
「なんでこんなに広まるんだ 宣伝もほとんどないし期間も短かった!
一生懸命宣伝に金かけてる俺達がバカみたいだ!!」
みたいなツイート見たんだけど

「宣伝は20年前から始まってると何故気がつかない??」

って言ってやりたい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください