2016/07/25(Mon)

投稿者: | 2016/07/26(火)

@AlTarf

Boobie 尾本 Trap@BoobieomoTrap

キャッチのお兄さんが

「キャバクラですか?ポケモンですか?」

ポケモンです、と返答すると

「駅の方にカモネギがいるみたいっすよ!」

いよいよゲームの町の人みたいな会話が成立するようになってきましたね、日本。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:34:30

@AlTarf

Boobie 尾本 Trap@BoobieomoTrap

キャッチのお兄さんが

「キャバクラですか?ポケモンですか?」

ポケモンです、と返答すると

「駅の方にカモネギがいるみたいっすよ!」

いよいよゲームの町の人みたいな会話が成立するようになってきましたね、日本。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:34:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言えばやってましたね、そんなの。
邪魔臭いから視てないけど。

フジ「27時間テレビ」視聴率7・7% 13年下回りワーストに ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

posted at 14:40:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ポケモンGOってスマホの位置情報しか利用しないんだよね。だとしたらバス等の移動体がスポットになる為には、それが逐一リアルタイムで座標を更新し続けないといけなくなるんじゃないのかな。

posted at 16:50:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

バス等の移動体になんらか発信デバイス設置して、その信号を読み取って…、と言うことになるとその信号を認知するデバイスがスマホに搭載されている必要があって、そのデバイスにアクセスして信号検知して…ってなる必要があるけど、今のところそうはなっていないんだよね。

posted at 16:53:58

@AlTarf

kinshio@kinshio

今夜はいよいよ「ABCの旅」のファイナルZだよ。強烈なキャラが次々出てきてびっくりしちゃった。tvkは高校野球編成で23:10が銭湯物語で23:15からキンシオです。よろしくねー。そして新シリーズの発表もあるよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:16:15

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」は「ABCの旅」の「Z」の旅!
クライマックスはどこに!
そして新シリーズも発表します。
tvkでは23時15分から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:16:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください