2016/07/28(Thu)

投稿者: | 2016/07/29(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

車内広告に築地、月島、晴海一帯の航空写真にJTのロゴだけ入ったのが貼ってあるんだけど、ウォーリーを探せ的な何かなのかな。

posted at 20:00:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

言われなくても除外しておけよ、とは思う。鉄道施設にポケモン出して、プレイヤーがノコノコ進入して列車に轢かれて死んだら大問題だろ?高速道路にポケモン出すのって同じかそれ以上に大問題だろう。

posted at 23:13:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください