2016/08/27(Sat)

投稿者: | 2016/08/28(日)

@AlTarf

でかいの@dekaino

岡田氏の考えでは商品知識に劣る客を騙して暴利を得るビジネスは悪徳商法に入らないんだよね。彼の両親のやってた事業はまさにソレだし、彼はその暴利で贅沢に育てられオタク趣味に昂じてたわけですよ。 / “PCデポに規制は必要ですか?岡田…” htn.to/Fw1LVb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:41:36

@AlTarf

堀 成美@narumita

中高で、カラーコンタクトの貸し借りはだめ、個人用にしましょうというとざわめきがおこる。

保護者の皆様。ご家庭でも情報共有をおねがいします。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

カラーコンタクトの貸し借りして平気な人は歯ブラシの貸し借りも平気な人だよね。ばっちい。

posted at 18:15:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ブルキニ禁止」なんて誤魔化さず正直に「イスラム教徒禁止」って言えばいいのにね。#フランス 人の本音は正にそれでしょ。

仏リゾート地、ブルキニ着用認めた決定に反発 国連などは歓迎 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News ow.ly/A5sP100ihxu

posted at 18:23:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください