2016/08/28(Sun)

投稿者: | 2016/08/29(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

帰ってきてテレビつけたら #24時間TV だったんだけど「木村拓哉」「突然の死」とか画面にバンッと表示されてちょっと焦った。「元ジャイアンツ」ってなかったら変な声出たかも。 #ntv

posted at 12:10:12

@AlTarf

TJO@TJO_datasci

噂の東京マガジンの若い女の子に料理作らせてそのあまりの下手さ・知らなさ加減を馬鹿にするコーナーを見るたびに、団塊以上の世代にスマホのアプリ(例えばポケモンGoとか)をインストールさせてアカウント設定させて使えるようになる(ならない)様子を馬鹿にするコーナーも必要だなと思う

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:41:31

@AlTarf

P@sturmedge

図書館や公共施設でマイナンバーに一元化ってめっちゃ便利やん!って思ったが反対してる人多いな。思想信条ね…別に読んでた本で心の中が読めるわけではあるまい。ただセキュリティ面に関してはきちんとしてもらいたいね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:53:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

心の中が読めるかどうかなんてどうでもいいよね。弾圧する側は読書の事実をもって思想を断定してしまえばいいのだから。

posted at 22:55:54

@AlTarf

ぬえ@yosinotennin

中学生娘に、ゴルスタについて質問してみた
「知ってるけど、パッと見クラスで一番目立ってる子達が集まって凌ぎを削ってる感じで、私なんかが生きていける世界に見えない(´・ω・`) LINEだけでもめんどくさいのに」
なんかごめん。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:38

@AlTarf

ぬえ@yosinotennin

中学生娘に、ゴルスタについて質問してみた
「知ってるけど、パッと見クラスで一番目立ってる子達が集まって凌ぎを削ってる感じで、私なんかが生きていける世界に見えない(´・ω・`) LINEだけでもめんどくさいのに」
なんかごめん。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください