2016/09/07(Wed)

投稿者: | 2016/09/08(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@asukayusa3594 さんのコメント「宮城県図書館の話は初耳だった。けど、これは発覚した時点で疑問を持った人々が自由に声を上げる事が出来たのが大きい気がする。武雄の..」にいいね!しました。 togetter.com/li/868328#c212…

posted at 08:16:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そんな人物の嘘を論点ズラして後付けで擁護する必要はありませんな。

posted at 12:30:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@trend_read さんの「食べログの終わりの始まりか?言うことを聞かない飲食店のレビューを軒並みスコア3点にリセットする暴挙に出た模様」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1021508

posted at 18:38:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今問題になっているのは #ランキング操作 と言うアルゴリズムの外側での行為だよね。アルゴリズムに無関係とかいう話自体が無関係だし、論点ズラして誤魔化したいのだろうか。

posted at 18:56:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください