2016/09/13(Tue)

投稿者: | 2016/09/14(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

同じ「受刑者の命を奪う刑」でも #死刑 はその瞬間で執行が終わるのに対し、自然死する迄の生きている間中刑を執行し続ける #終身刑 はかなり非人道的な刑罰だよね。

日弁連:死刑廃止宣言へ 来月の大会、被害者から反対も – 毎日新聞 ow.ly/yP2X100jPB2

posted at 12:15:06

@AlTarf

ぱららん@pararan

DMM: 独自
TSUTAYA DISCAS: 独自
ゲオ: 独自
楽天レンタル: ゲオのフロントエンド
ぽすれん: ゲオのフロントエンド

というわけで楽天レンタルのサービス終了に伴って,楽天レンタルのページに続きはゲオで借りようというゲオの広告が出る意味不明な事態に

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:06:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ゲオとぽすれんは案内されてたしUIすら共通だったから実体が同じなのは自明だったけど、楽天も同じだったのか。サービスイン当初利用した限りではディスクスリーブやら料金システムが異なったから、楽天が一からがんばった様に見えたけど。

posted at 18:10:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ただマジメに勤労」することこそが「勤労者」の勤めだし、その労働を評価して生活に足だけの給与を払うべく努めるのが「経営者」だよね。働かせといて働いたことを理由に賃金払わないって詐欺師だよね。奴隷をこき使う奴隷主の方がまだ良心的だね。 twitter.com/tabbata/status…

posted at 18:58:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

奴隷主は普通資産たる奴隷をわざわざ意図的に殺してまで過酷な労働は強いないが、労働者を搾取してもうける輩は労働者の死に損失が無い分労働者を殺すことに躊躇がないのだろうね。

posted at 19:01:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

図書館がコストセンターなのはまあそうだよね。
だからこそ #ツタヤ図書館 に言及する「起業家」「経営者」とやらが「収益ガー」「黒字赤字ガー」とか言ってるとホンマに「起業家」「経営者」なんかと思うよね。

市の図書館に求められる役割 hoyatakeshi.com/%e5%b8%82%e3%8…

posted at 19:13:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください