2016/09/16(Fri)

投稿者: | 2016/09/17(土)

@AlTarf

りんご@ringo8726

お待たせしました。
修理の際にソフトバンクでiPhoneを非正規品と言われた件について、本社から電話がありました。
通話は約50分間でした。
まとめましたが、かなり長いです。 https://t.co/pIcmBWvsqh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:26:57

@AlTarf

りんご@ringo8726

続きです。

たくさんのアドバイスありがとうございました。次に連絡があるまで2週間ほどありますが、またこちらで報告します。 https://t.co/aJx7Bzve5D

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:27:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「コイキングかと思ったらおじいさんだった」

池で見つけたのは「おじいさん」 ポケモントレーナーが人命救助 | 静岡新聞アットエス at-s.com/sp/news/articl…

posted at 08:39:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「コイキングかと思ったらおじいさんだった」

池で見つけたのは「おじいさん」 ポケモントレーナーが人命救助 | 静岡新聞アットエス at-s.com/sp/news/articl…

posted at 08:39:36

@AlTarf

あたりめ@atarime85

Simejiの画像検索で私のイラストが出てきたというご報告を頂きました。Simejiに画像を登録することで、Simejiを利用をしている方全員が使用できる仕組みになっているそうです。勘弁して

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:42:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください