2016/09/20(Tue)

投稿者: | 2016/09/21(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何れにせよコレやった馬鹿は自然への理解や敬意の無い糞野郎。

世界遺産の知床に塩鮭投棄 熊への餌付けと思いきや、意外な見方が… – withnews(ウィズニュース) withne.ws/2daNo5o #withnews

posted at 08:32:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#PCデポ 擁護のために「顔出し実名じゃないと信用できない」とか筋の通らぬ言い掛かりを、問題点を指摘している方々につけてる輩って、幾ら貰ってそう言う悪行をしているんだろうね。金貰ってないならキチガイだね。

posted at 12:22:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こういう糞共が当たり屋よろしく言い掛かりつけまくってれば、問題点を指摘する方々の時間と労力を浪費させられるから、指摘の声をとにかく黙らせたい #PCデポ にとっては良いことだね。

posted at 12:29:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こういう糞共が当たり屋よろしく言い掛かりつけまくってれば、問題点を指摘する方々の時間と労力を浪費させられるから、指摘の声をとにかく黙らせたい #PCデポ にとっては良いことだね。

posted at 12:29:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

当たり屋はパトカーには飛び込まないだろうからなあ。

posted at 12:35:49

@AlTarf

きょうか@cibi_jk

多賀城図書館の一階レジの人に住所わかるもの提示してって言われたから生徒手帳しかないからそれ出したら違うやつ言われてどーゆーやつですかって聞いただけで、は?って逆ギレされたんだけどなに。こっちがは?わけわかんなくてまじでイライラ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:29

@AlTarf

きょうか@cibi_jk

多賀城図書館の一階レジの人に住所わかるもの提示してって言われたから生徒手帳しかないからそれ出したら違うやつ言われてどーゆーやつですかって聞いただけで、は?って逆ギレされたんだけどなに。こっちがは?わけわかんなくてまじでイライラ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

接客態度が悪いこともさることながら、「生徒」に生徒手帳以外の「住所記載の公的身分証」の提示を求めるあたり、#TSUTAYA のオペレーションはそもそも根本的に破綻してるんじゃなかろうか。 > RT

posted at 18:07:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

生徒と言うからには概ね未成年だし、運転免許証の取得に校則の制約がある場合を考えると、生徒手帳以外に提示できる物は多くの場合「無い」んだよね。

posted at 18:10:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つ~か中高生にとって「生徒手帳」以上に公的で身分を保証する書類は無いので、それを駄目って言うことは中高生の利用を拒否してるのと同義語だわな。

posted at 18:13:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔の一世帯一葉の保険証は身分証として使える場面多かった気がするけど、一人一枚のカードになってからは使えない場合が多くなった気がする。

posted at 18:23:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一世帯一葉の保険証も一人一枚のカードも住所は手書きなんだよね。これは #多賀城市立図書館 の求める「住所の記載のある身分証」として認められるものだろうか。

posted at 20:10:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください