2016/09/22(Thu)

投稿者: | 2016/09/23(金)

@AlTarf

小林幸子(異常動物)@sateco

本業の新聞が、まとめサイト化してきて
まとめサイトが、本業の新聞化している。

「まず最初にまとめサイトでニュースを知り、そのあとで、本業の新聞の報道の仕方を見に行って、バカにして笑う」みたいなのが、日常的な娯楽になっているwww

そりゃー、新聞とらなくなるわな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:12:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新聞に山盛りで入ってくる折り込みチラシってゴミにしかならないからホント邪魔くさくて、どうにかして誤クリック誘おうとしてくるオンライン広告並にウザかったんだよね。だから新聞とらなくなったんだし。

posted at 12:16:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

利用者が必要としてない・ハッキリ拒絶している広告モデルを採用することで本業が利用者から敬遠される、と言うのは新聞がインターネットの前例になってると言えなくも無いのかも。

posted at 12:19:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新聞と折り込みチラシと言うゴミはちり紙交換でケツ拭く事が出来ただけマシなのかもしれん。

posted at 12:20:53

@AlTarf

長井ずみ 10/8秋葉原やっちゃばフェス@nameriizumi

「駅長を出せ!」

和歌山電鉄「駅長の猫です」
会津鉄道「駅長の猫です」
山形鉄道「駅長のうさぎです」
北条鉄道「駅長のサルです」
JR九州海ノ中道駅「駅長のヤギです」
.
.
.
阿佐海岸鉄道「駅長の伊勢海老です」 https://t.co/4Kb5xxATe2

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:18

@AlTarf

長井ずみ 10/8秋葉原やっちゃばフェス@nameriizumi

「駅長を出せ!」

和歌山電鉄「駅長の猫です」
会津鉄道「駅長の猫です」
山形鉄道「駅長のうさぎです」
北条鉄道「駅長のサルです」
JR九州海ノ中道駅「駅長のヤギです」
.
.
.
阿佐海岸鉄道「駅長の伊勢海老です」 https://t.co/4Kb5xxATe2

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

車掌もどうせブチ切れて問題になるなら糞客殺れば良かったのに。
車掌としての立場と責任感でそういうわけにもいかずにこうなってしまったんだろうね。

乗客に詰め寄られ車掌飛び降り重傷 近鉄東花園駅 nikkansports.com/general/news/n… @nikkansportsさんから

posted at 12:45:25

@AlTarf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください