2016/09/23(Fri)

投稿者: | 2016/09/24(土)

@AlTarf

ystk@lawkus

突然「この人,痴漢です」と言われたら|sho_ya|note note.mu/sho_ya/n/n3787…
弁護士による記事。同業者として全体的に賛成なので拡散しておく。無実なのに痴漢の疑いをかけられた場合の対応については、ネット上にいい加減な情報が流布してるので注意。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

見た感じ完全に密封してないぽいので、目を放したスキに隙間から逃げたんだろうね。

ゴキブリと激闘の末、紙皿で封印→その中にあったのは…? – トゥギャッチ togech.jp/2016/09/22/401… @togech_jpさんから

posted at 16:55:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どんなに嫌でも死体をこの手で片付けるまでは「駆除」にはならんのよよよよ。

posted at 16:56:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@enusakucm さんの「工具メーカーのマキタが今度はコーヒーメーカーを発売!「デザインが完全に電動工具」「バッテリー共用できる」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1027488

posted at 16:56:45

@AlTarf

Today’s Something@karenevil

PCデポが商品をメーカーからどういう買い方してるのか知らないけど、普通は初期不良などは卸なりメーカーにクレーム返品できるはずだ。購入時別料金払わないと初期不良ですら返品に応じないなんてちょっと異常。バッタ屋と同じ扱いだなんて。今まで要所でパーツ類を買ってきたが、本当にサヨナラだ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:17:03

@AlTarf

大船渡 リバアシ 運営@rebreb01541

「残業160時間のみで死に至るとは思えない」樋渡元武雄市長の発言です。なお、1カ月で160時間の時間外労働をするには、25日/月勤務したとしても6.4時間/日の時間外労働となります。また、厚労省曰く、過労死ラインは80時間。樋渡元… twitter.com/i/web/status/7…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:17:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐#武雄市 市長在任中業者に「無理してでも遂行して完了後に死んでくれ」とかいったことを平気で言う様な輩だったから、労働者を過剰労働で過労死させるのなんとも思わないんだろうね。

posted at 22:20:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今日から冬だな~と感じたのは風呂場が湯気一杯になったことかな。ここんとこ涼しい通り超してさむいしな。

posted at 22:45:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“まずは 「どんな人がタイプ?好きな芸能人は?」 聞かれますね。 必ず聞かれますよね。 なんて答えましょう? まさか「EXILEのTAKAHIRO!」「関ジャニの錦戸君!」って言っていませんか?…” tmblr.co/ZnasDy2CTSMDE

posted at 23:02:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください