2016/09/30(Fri)

投稿者: | 2016/10/01(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

阪急時代は巨人に次ぐ実績を誇る球団だったのに、オリックスになったら万年弱小球団。オーナーは経営が下手糞なんだよ。

オリ プロ野球史上初の“完全最下位”OP戦、交流戦、2軍も全部 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

posted at 08:45:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@it66085434 さんの「【すでに複数の方が被害にあっている模様】携帯代の請求が高いので調べてもらったら、日本ユニセフ協会へ毎月募金する契約が..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1030630

posted at 08:46:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

前にも話題になってたと思うんだが…。
マスキングテープで封する脳味噌の足りん馬鹿まだいるんだね。

郵便物の封にマスキングテープは使用厳禁 「マステだけ使う人を改心させたいマンガ」が話題に – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから

posted at 12:24:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

前にも話題になってたと思うんだが…。
マスキングテープで封する脳味噌の足りん馬鹿まだいるんだね。

郵便物の封にマスキングテープは使用厳禁 「マステだけ使う人を改心させたいマンガ」が話題に – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから

posted at 12:24:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

誤操作「ダケ」で決済が完了するってフツー不具合だわな。銀行だって判子突いてない伝票そのまま受理したりはせんだろう。

posted at 18:22:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#STAP細胞 が何らかの #利権 の為に無かったことにされた、なんて頭悪いこと本気で言ってるとしたら救い様の無い馬鹿だよね。科学と科学者に対する冒涜だし、その無能なオツム修正する為に小学校から理科やり直させた方が良い。

posted at 18:34:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#STAP細胞 が何らかの #利権 の為に無かったことにされた、なんて頭悪いこと本気で言ってるとしたら救い様の無い馬鹿だよね。科学と科学者に対する冒涜だし、その無能なオツム修正する為に小学校から理科やり直させた方が良い。

posted at 18:34:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

科学のあらゆる領域でキリスト教やらの宗教と言う非科学的な「 #利権 」を克服した、または克服しつつあるのに、たかが #STAP細胞 ごときの、例えば #iPS細胞 利権ごとき鼻糞みたいなちっさい利権で真実が葬れる訳がない。

posted at 18:38:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Date: Wed, 28 Sep 2016 17:53:49 +0900 From: 【CIC債権回収センター】[担当 江口] Subject: (民事提訴通知書)法的措置措置行使の警告… tmblr.co/ZnasDy2CmkDY8

posted at 20:18:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Date: Thu, 29 Sep 2016 11:38:13 +0900 From: 【CIC債権回収センター】[担当 江口] Subject: (民事提訴通知書)法的措置措置行使の警告… tmblr.co/ZnasDy2CmkRlq

posted at 20:21:02

@AlTarf

本田亮@ryoillust

ちなみに私の住む町田市の人口もほぼ40万ほど。それに対して、美術館博物館は9、映画館が1、劇場が4、図書館が8カ所。これらの施設は子供から高齢者まで分け隔てなく楽しめる場所だから、もっとあっても良い。人生を楽しめる場所を提供できる街がいいなぁ。ちなみに町田市立図書館は良い図書館。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:21:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今時当然かも知れないけどバリアフリーだし、カフェは併設されているし、雑誌を座って読める席も多いし、蔵書・資料も豊富だしね。 #町田市立図書館

posted at 21:26:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

郷土資料を破棄したり、自称ど素人で図書館運営のノウハウが無い癖に「図書館運営のノウハウ()」とかほざく思い上がり、その癖地元政治家・役人と癒着して運営被倍額出させて儲ける #ツタヤ図書館 じゃないトコロが良い。 #町田市立図書館

posted at 21:31:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

また「やましいことが無ければ云々」とか馬鹿な事言い出す脳タリンが湧いて出そうな記事だね。やましいことが無いからこそそんなことされる筋合いなんかないのだ。

クウェート、すべての国民からの「DNA強制採取」を決定|WIRED.jp wired.jp/2016/09/24/kuw…

posted at 21:39:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください