2016/10/01(Sat)

投稿者: | 2016/10/02(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ソフトバンクと日本ユニセフ協会のアレ。「カートに入れる」押したら「1-Click注文」になっちゃったらそれゃ誰だって怒るよね。そもそも募金額指定しただけで引き落としまで行っちゃうのって、何処で契約が成立し、何処でその契約の合意・意思の確認が成されたことになるんだろうね。

posted at 01:05:44

@AlTarf

渡辺輝人@nabeteru1Q78

ブラマヨの人は、辛坊治郎が勝手に太平洋横断しようとして、勝手に遭難したとき、自己責任だから溺れて死ねって思ったのかな。あれ、救出に1000万円くらい国費を使ったらしいが。私は、辛坊治郎の自己責任論を心の底から軽蔑するけど、救出すべきだと思ったよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:08:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください