2016/10/08(Sat)

投稿者: | 2016/10/09(日)

@AlTarf

タモリ倶楽部(非公式)@TAMORIclub_info

★2016年10月7日 24時20分 「目黒に放送機器のリーディングカンパニーが!?潜入!花岡無線電機」毎度お馴染みで始まる元祖脱力系番組!ラジオ機器メーカーでタモリ、光一、ひとりがラジオ番組収録!? bit.ly/tmrclb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:21:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この「事業部の人」とやらは「やってみないと結果は分からない」とか言うタイプなんだろうな。だから「事故ってから後悔」するタイプでもあるんだろう。後悔しても反省しない様な馬鹿だと何度でも事故るし、事故る可能性がある事もそのうち「経営リスクだっ」とか言い出して一顧だにしなくなるんだよ。

posted at 01:09:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この「事業部の人」とやらは「やってみないと結果は分からない」とか言うタイプなんだろうな。だから「事故ってから後悔」するタイプでもあるんだろう。後悔しても反省しない様な馬鹿だと何度でも事故るし、事故る可能性がある事もそのうち「経営リスクだっ」とか言い出して一顧だにしなくなるんだよ。

posted at 01:09:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つかIT紙の人間なら情報セキュリティの話なら情報セキュリティってちゃんと言えよな。

posted at 01:12:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

生活保護が「働かなければ賞金」ってのは新自由主義的なレッテル貼りだよね。生活保護ってのは憲法で定められた最低限人間的な生活が送れない世帯に対して「補償」されるものだよね。何に対する補償かといえば労働者に屁理屈こねてろくに給料出さない企業とそう言う社会を放置する政治の罪に対して。

posted at 14:49:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

働かない奴が生活保護で~ってのは当然「生活保護システムの問題」ではないのだから、ごっちゃに混ぜるのは馬鹿か悪人。

posted at 14:52:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いずれにせよ結局のところ #ツタバ図書館 にネガティブなイメージがついたのは、#TSUTAYA に図書館運営能力がなかったり、その癖「図書館運営のノウハウがある」とか嘘言ったり、運営費が倍増したり、それを誤魔化すためにまた嘘吐いたり、と全てTSUTAYAの悪徳な行いの所為だよね。

posted at 15:06:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください