2016/10/13(Thu)

投稿者: | 2016/10/14(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kamo_hiroyasu さんのコメント「歴史資料は伝えていく途中にバカが一人いるだけで取り返しのつかないことになるってことは、最近も武雄市でわかりやすく実証されてい..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1036050#c31…

posted at 12:22:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@k_watarase さんのコメント「デジタルはそのデータの年代を特定するのが難しいからしんどいなぁと思ったことは何度かある。そういう体験も含めデジタルはアナログに代わ..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1036050#c31…

posted at 12:22:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まとめ発端のKGNさんのツイートには全く同意。途中難癖付けてきた馬鹿に対する反論含めて。

posted at 12:25:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アナログ→デジタルの「変換」はデータの欠落を伴うので、「デジタルでバックアップ云々」と言う物言いがおかしい。

posted at 12:28:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一頃「鉄腕!DASH!の次の放送は季節が変わった後か~」なんてこともあったよね。

posted at 19:39:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一頃「鉄腕!DASH!の次の放送は季節が変わった後か~」なんてこともあったよね。

posted at 19:39:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@somali_bleu さんの「TOKIOのファンクラブ会報で水路完成を報告→「農協新聞?」「入りたい!」の声にFC会員「いつも通りですけど何か?」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1036288

posted at 19:42:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください