2016/10/14(Fri)

投稿者: | 2016/10/15(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@mag6_ さんの「【更新】「後から影を足す」日本人と「後から光を落とす」西洋人で絵の影の表現方法が違う!絵のみならず映画や舞台、模型や..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1034275

posted at 08:32:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!運゛動゛会゛順゛延゛に゛な゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛!!!お母さんたちの叫びがこだまするTLを..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1034321

posted at 08:40:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#海老名市立中央図書館 は郷土資料の廃棄等の文化破壊行為で有名な #ツタヤ図書館 と言う図書館モドキだけど、図書館の書棚とは思えない配置や未整理で小汚いとは言え本が沢山並んでいるので、そんなのが凄いと感じる様な馬鹿が文化的なフリをするのには最強かもしれんね。 #海老名 #海老名

posted at 17:40:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人権擁護の立場から死刑廃止なんて言えないよね。多くの場合死刑廃止の代替は死刑より非人道的で人権侵害の極みな終身刑だよ。

瀬戸内寂聴さん謝罪 死刑制度めぐる発言で「バカは私」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/society/news/2…

posted at 18:21:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#死刑 なら一瞬で終わる苦痛を #終身刑 では自然死を迎えるまで与え続ける。「刑は更正のため」「非人道的な刑は許されない」と言うなら代替案は有期刑でなければ筋が通らないよね。百年とか千年とか実質的な終身刑ではなく、最高でも20年位の生きて出てこれる有期刑じゃないと。 #死刑廃止

posted at 18:26:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「誤審などの過ちにより刑を執行する危険を回避する」のが目的なら、受刑者に#死刑 か #終身刑 か選ばせないのであれば、執行者の都合で一方的に不利益を与えることにもなるよね。 #死刑廃止

posted at 18:32:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#終身刑 が執行段階で受刑者を社会的に抹殺し、その後娑婆と隔絶して自然死を迎えるまで飼い殺しにされる。それは #死刑 より非人道的。逆に死ぬまで刑務所から出れないだけで娑婆と関わり続けられるなら死刑の代替になりえないし、そもそも刑罰かどうかも怪しいよね。

posted at 18:37:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「もう生きてくのは嫌だけど自殺はできないから #死刑 になりたかった」なんて言って罪を犯す輩がいるけど、そういう輩にしてみれば同じ事して自然死まで命と受刑者としての生活が保証されるなら、 #終身刑 万々歳だよね。

posted at 18:41:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#死刑廃止 論者で代替案が #終身刑 なのはこの制度上の不具合に論理的具体的な解決策は出してないよね。「人権ガー」「海外ガー」で思考停止して、それで押し通そうとしてるだけだよね。

posted at 18:44:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#死刑廃止 論者で代替案が #終身刑 なのはこの制度上の不具合に論理的具体的な解決策は出してないよね。「人権ガー」「海外ガー」で思考停止して、それで押し通そうとしてるだけだよね。

posted at 18:44:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください