2016/10/16(Sun)

投稿者: | 2016/10/17(月)

@AlTarf

yama@yamadesuko

@melon0414 @AlTarf
デポの場合はEMとは別にデポサービスも含まれていますからね。
デポでEMの単独契約の場合は解約になりますが。

PC値引きとかでEMとデポサービスセット契約の場合は
EMだけ解約してもデポサービスに関しては解約にならないです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:29:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

8千某の金がY!mobileとの契約手数料とサポート代に過ぎないとしたら、提供するサービスに対して過大なサポート料金、不透明不明瞭な料金体系と契約、と言ったPCデポ商法の根本問題の改めて明らかになった過ぎないけど、つまり問題発覚以降もPCデポは相変わらず悪徳企業ってことよね。

posted at 08:43:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 を素敵と評してツッコミを喰らい「素敵と言う気持ちを肯定しないと批判できない」とか愚にもつかぬ屁理屈ほざいた #大山奈々子 とか言うボンクラ #神奈川県議 がいるけど、つまり #共産党 は安保法制や自衛隊や沖縄駐留米軍を素敵と思うから批判してるってことだよね。

posted at 09:46:06

@AlTarf

風来のめろん@melon0414

@yamadesuko @AlTarf あぁそうか、普通なら携帯キャリアとデポ別々に契約してるってわかると思うんですが、今回はデータ端末(モバイルルーター?)なので、PC本体+デポサービス+モバイルルーターで一つの契約だと思ったんでしょうね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:52:45

@AlTarf

清水 潔@NOSUKE0607

長谷川豊アナの調査では「批判はわずか数人」らしいんです。
ホントにそうなのか?ならば批判的な人はコレRTよろしく。

長谷川豊アナ「批判はわずか数人」「弁護士が調査」は本当か? 同業弁護士から異論噴出 | 日刊サイゾー cyzo.com/i/2016/10/post…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:06:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#多賀城市 は自治体ぐるみで #TSUTAYA と癒着して #多賀城市立図書館 を文化破壊施設の #ツタヤ図書館 にしちゃう様な汚職自治体だし、構成員の #多賀城 市民はその様な犯罪を是とする様な馬鹿だから、図書館とレストラン・カフェと区別がつかないのもしょうがないよね。

posted at 22:11:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください