2016/10/15(Sat)

投稿者: | 2016/10/16(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

手持ちの Android だと Samsung の GALAXY S4 だけバックキーが右側なんだけど、キー位置は仕様で決まってないんだっけ。

posted at 00:20:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#えふしん って名前には聞き覚えあるな、と思ったら #武雄市図書館 の時に当時の #武雄市 市長 #樋渡啓祐 やその犯罪行為を賞賛し、批判や問題点の指摘を罵倒し誹謗中傷していた輩でしたか。そんな感性の持ち主が経営するんじゃサービスも維持できず終了してしまいますわな。

posted at 09:11:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の手法を肯定する様な輩の運営するサービスだとすると通信内容ぶっこ抜いてました、とか個人情報収集して悪用してました、とか言われても驚かないな。 #モバツイ

posted at 09:13:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

関学連チームより遅かった大学が規定順位以内だったってダケで翌年シードってシステムがどうも腑に落ちないんだよね。関学連より早かったところだけがシードで良いんじゃないだろうか。

【速報】第93回箱根駅伝予選会 – スポーツナビ live.sportsnavi.yahoo.co.jp/special/athlet…

posted at 11:24:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

関学連チームより遅かった大学が規定順位以内だったってダケで翌年シードってシステムがどうも腑に落ちないんだよね。関学連より早かったところだけがシードで良いんじゃないだろうか。

【速報】第93回箱根駅伝予選会 – スポーツナビ live.sportsnavi.yahoo.co.jp/special/athlet…

posted at 11:24:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

関学連チームが優勝してしまった時の「来年はシード校なしです」って事態を見てみたい気がする。ガラガラポン感凄いだろうね。

posted at 11:26:41

@AlTarf

minemaz@minemaz

PCデポ経由で契約したモバイル回線契約はPCデポ経由で解約しないと、ずっと課金されるそうなので、この知見は広めていきたい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:25:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ユーザ⇒①⇒PCデポ⇒②⇒Y!mobileと言う金の流れがあって、「ユーザが勝手に解約」とか言っても②の金の流れは無くなっているのに、何故①の金の流れが必要なのか。普通流れが詰まって気付くはずだろ。

posted at 20:28:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

②の流れの無い①の金はPCデポが着服したのか、Y!mobileが着服したのか。

posted at 20:29:09

@AlTarf

風来のめろん@melon0414

@AlTarf ユーザー→①→PCデポ→②→Yモバ
と見せかけておいて、

ユーザー→①→PCデポ(こっちは継続)
ユーザー→②→Yモバ(こっちをユーザーが解約)
になってるような気もしますが…… 個人的な推測ですが……

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:44:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください