2016/10/20(Thu)

投稿者: | 2016/10/21(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ロマンスカーつったらバラじゃなくてヤマユリなんじゃなかろうか。

伝統の展望席 小田急ロマンスカーに2018年新車登場 既存「EXE」も一新 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/58845/

posted at 21:48:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

LSEは簡易リクライニングシート(倒すか倒さないかの2点しかロックされない)なので、座席サービスの面で劣るからねえ。

展望席構造のロマンスカー「LSE」引退へ 箱根特急などで35年以上活躍 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/58862/

posted at 21:51:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

赤系統色一色だとパノラマカーにイメージがヨらないか心配になるね。

posted at 22:34:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

赤系統色一色だとパノラマカーにイメージがヨらないか心配になるね。

posted at 22:34:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そんなことより小田急70000系パノラマカーのデザイン、前面展望なのは良いとして、コレ連接台車じゃないよね。ボギー台車のおそらく20m級7両編成。そっちの方がトピックスなんじゃなかろうか。

posted at 22:39:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そんなことより小田急70000系パノラマカーのデザイン、前面展望なのは良いとして、コレ連接台車じゃないよね。ボギー台車のおそらく20m級7両編成。そっちの方がトピックスなんじゃなかろうか。

posted at 22:39:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

前面展望で連接車じゃなきゃますますパノラマカーに寄ってしまうじゃないか。

posted at 22:41:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください