2016/10/19(Wed)

投稿者: | 2016/10/20(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

珍しいタイプの図書館⇒カフェを併設した図書館なら昔から方々にあり珍しくとも何ともないよね。

posted at 23:37:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ジャンル分けや配置に工夫を凝らした⇒「工夫を凝らして」何故図書が探せないと苦情が殺到し、その場しのぎの修正をし続ける羽目になっているのか。「あらかじめ考えることをしていない」が正しい。あと #ツタヤ図書館 各館でも互換性がないなんてそもそも存在価値なんかないよね。

posted at 23:40:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 は「ライフスタイル提案」とかの為に図書館らしい蔵書捨ててグループ内古書店から薄いレシピ本ばかりそろえてるんだよね。そんなもん旅先で借りるかしらね、フツー。

posted at 23:43:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

旅行本で旅行ガイド書くのが仕事なら #ツタヤ図書館 を進めるのは無能の極みだよね。地域に根ざした資料ではなく古書店からレシピ本ムック本みたいなどこでもある本を、どこにでもあるチェーンのカフェで読めなんて何処でも出来ることを、わざわざ旅先でやれって言ってるんだから。

posted at 23:49:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

旅行本で旅行ガイド書くのが仕事なら #ツタヤ図書館 を進めるのは無能の極みだよね。地域に根ざした資料ではなく古書店からレシピ本ムック本みたいなどこでもある本を、どこにでもあるチェーンのカフェで読めなんて何処でも出来ることを、わざわざ旅先でやれって言ってるんだから。

posted at 23:49:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください