2016/10/27(Thu)

投稿者: | 2016/10/28(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「謎解き」「ミステリ」なシナリオって麻疹の様なモノで多分誰もが一度は創ってみるものだと思うのだけれど、アレのオチの正解って「知力でロールして成功度の一番高いキャラクターが解いたことにする」なんじゃないかと思う。そのロールに至るまでの前段・準備の部分が面白いんであって。

posted at 23:59:30

@AlTarf

高木一郎@takagiichiro

批判がこたえたのかな。ちょっとかわいそうな気もするけど、公共施設をCCCに運営させる事を決定した直後に、CCCに雇われて館長というのは、やっぱりちょっとどうかなと思いますし。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:03:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

腰掛けには半年って期間は丁度良い、ってだけなんじゃないのかな~。 > RT

posted at 00:04:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

腰掛けには半年って期間は丁度良い、ってだけなんじゃないのかな~。 > RT

posted at 00:04:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください