2016/11/07(Mon)

投稿者: | 2016/11/08(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

初期のころの吹替えの様で、フランクなタメ口と丁寧語の間を行ったり来たりする危うい日本語になってる。こ慣れてくると敬語でヒャッハーしだすからなあ。

posted at 21:11:36

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日のキンシオは食べてばかりです。23時からtvk、群テレ、栃テレ。お腹すかしてみてね。見たら食べた気分になってお腹いっぱいになるか余計にお腹すくかのどっちかだと思うよ。来週の日曜は横浜そごう行くね。15時半。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:55:01

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」は東京都のアーケード天国の街!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:55:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください