2016/11/06(Sun)

投稿者: | 2016/11/07(月)

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日のキンシオの食べ物にまつわる地名は「茗荷(みょうが)」だよ。さあ、どこでしょう? なんて、みんな思いつくところはあそこしかない。そこです。23時からtvk、群テレ、栃テレで。テレ玉は水曜21時だよ。兵庫のサンテレビは明日の朝8時かな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:42:48

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは丸の内線沿線の駅からスタート!
tvkでは23時からスタート!
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:43:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

小牧市って名古屋の喫茶店文化圏だから、スタバを必要とする人がおらず、実際に店舗もないってことなんじゃないのかな。あの辺自動車移動が当然で渋滞回避に早く移動開始し、時間調整に必要なので喫茶店が他地域より断然多く、過当競争でサービスが良くスタバの参入余地がないんだよね。

posted at 09:11:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スタバは「豆菓子一つよこさないけち臭い店」って評価なんだよね。

posted at 09:13:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください