2016/11/24(Thu)

投稿者: | 2016/11/25(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

車を最も安全に扱う方法は「運転しない」だからな。どんなに安全運転だろうと「運転する輩」よりは「優良運転者」だろう。

「運転していない人がなんでゴールドなのか」 田中康夫氏が「優良運転者」制度に異議 j-cast.com/2016/11/232842… @jcast_newsさんから

posted at 12:25:21

@AlTarf

シロナガス@SlRONAGAS

ご両親が「みんな結婚してる」とかで近頃プレッシャー与えてきてるつもりだろうけど、幼き頃に「みんな持ってるから」とオモチャをねだっても買ってくれなかった僕にはノーダメージだ 貴方方が先に仰られたのです、みんなとは具体的に誰なのか、と 他所は他所、と

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:53:27

@AlTarf

shelfall@shelfall

東京都民が東北民から「え?その程度の雪で大騒ぎとかザコすぎない?w」と言われるのは、
東北民が東京都民から「え?電車乗り遅れたなら1本待てばすぐ来るじゃん。てか1駅分くらい歩けばよくない?w」
と言われるのと感情的に近いと思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:58:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください