2017/01/10(Tue)

投稿者: | 2017/01/11(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

モノの数秒でリンク切られるのは良くあるけど、1秒で切られたのは初めてかも知れない(^^ゞ。

posted at 23:59:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

詐欺師が偉ぶるときによく使う詐欺用語の「起業家」「イノベーション」「天才」あたりが多数使われているので、作り手側の自称天才さんは詐欺師の天才さんですね。

posted at 08:25:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これらの件、一応公式に問い合わせしたら「マイルートは1日一件しか作成されないからご安心ください」だそうです、ご安心ください。 #駅メモ

posted at 17:53:56

@AlTarf

シェゴ@syego

「写真から指紋を抽出できちゃいからピースとかするな」 というより、「写真から指紋を抽出できちゃうからもう認証には使えない」 の方が正しいのではないか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:21:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「新元号は2019年1月1日の当日発表!→SEたちの悲痛な叫びが集っている「年明けからシステム屋さんが死ぬ未来しか見え..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1069043

posted at 22:05:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大嘗祭が11月なら新元号も11月始まりでいいんじゃね。それまでは公式に西暦使えば良い。そうすると和暦が廃れて西暦が幅をきかせそうだけど、それは新元号発表を元旦に行うなんて全国民に対する意地悪をした脳味噌うんこ野郎の所為だ。右翼も吊るならその脳味噌うんこ野郎を吊れよな。

posted at 22:08:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ドコの役所の役人か知らんけど「元旦に発表する方がサプライズ感あって国民ウケするんじゃない?」とか考えてニヤニヤしてそうだよね。ホント豆腐の角に頭ぶつけろ脳味噌うんこ野郎。

posted at 22:12:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

時期的にうるう秒の挿入なんてイベントもあったりしてな。 > RT

posted at 22:14:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

時期的にうるう秒の挿入なんてイベントもあったりしてな。 > RT

posted at 22:14:22

@AlTarf

ぐれさん@grethlen

セキュリティフォントなんかで、セキュリティはふぉんとに守れるんですかね!?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:18:57

@AlTarf

下倉バイオ =@@shimokura_vio

LINEで仕事の内容の詳細な連絡すんのストレスがマッハ過ぎて死ぬ。メールは過去の仕事の経緯を検索できるから価値があるわけで、忘れてしまいそうな細かな経緯とかを全部LINEで伝達させられるの、未来に困るのが目に見えてほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにクソストレス。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:20:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ただいま絶賛ドーピング中 .@naf1215 さんの「喉の痛みに効く最強ののど飴「龍角散のど飴」が世界ドーピングアンチ機構の禁止薬物に指定される」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1069109

posted at 23:25:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください